「卒業生が語る、BBT大学の全体像まとめ」の全ページについては、これからBBT大学へ出願される方にPDF資料でお送りします。以下のGoogleフォームより申請をお願いします。 (30秒ほどで完了します)

BBT大学まとめ
https://docs.google.com/forms/d/14GzhuO7l-l0NfKaqestzFiqKbjw-Rk0zJYVjlYw8tsE/viewform

2014年1月11日土曜日

2014年の抱負とか

このエントリーをはてなブックマークに追加
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さてさて、2014年も始まったということで新年の抱負(方針?)を書きます。


■意識したいコアバリュー


①迷ったらチャレンジングな方を選ぶ
②状況に囚われない行動を選ぶ
③誠実さに背くことはしない

誠実がいかに大事かというのは、BBTで学んだ。BBTは経営の知識やスキルだけでなく、物の考え方も学べるから良い。良い影響受けまくりである。


■達成したいこと


①声楽で上達して「この1年ですごく伸びたぞ!」と先生に言われたい人との比較ではなく過去の自分との比較。指摘されたところは早期に改善して上達していきたい。

②2015年3月に無事BBT大学院を卒業できるように(笑)BBT大学院の勉強を順調に進められるか心配なので、あまり他のことに手を広げすぎないようにしたいところ。

いや、色んなことに挑戦する時期があるのは非常に良いのだが、私にとって今年は最後の1年しっかり腰を据えて勉強に励むべき時と考えている。


■やりたいこと


①好きなオペラ歌手のコンサートを聴く6月@ザルツブルク
②ついでにモスクワも?
ザルツブルク行くならモスクワ経由で行こうかと。
BBT生もいるっぽいし・・・!

以上、2014年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿