近況報告(6月分)

こんにちは。
東京では7月に入ってから30度を超す日も出てきており、いよいよ
夏到来といった感じで非常にテンションが上がってくる今日この頃。
1か月近くブログを更新していなかったので、近況報告(6月分)を
書いておこうと思う。
6月からマーケットリサーチの会社でバイトを始めました。
(月~木、ほぼフルタイム)
業務内容は非常に興味深く、日々勉強になることが多い。
ただ、バイト、大学の勉強、大学院の勉強、今後は卒論に就職活動
も始まってくるので、正直100%完璧に出来ていないのが現状。
何とか今月はガシガシやっていこうと思う。
なお、月~木は、退社後は麹町のBBTラウンジで勉強する日も結構
あるため、もしBBT大学入学を検討していて説明会のついで(?)に
相談してみたいという方はお気軽に連絡を下さい。
10~15分、学生視点での「ぶっちゃけBBT大学どうよ?」といった話
ができると思います。

コメント

このブログの人気の投稿

卒業生が語る、BBT大学の全体像まとめ

体験して分かった!BBT大学とBBT大学院の違いとは?

転職してBBT大学・BBT大学院の学びがいきている