BBT大学の学生インタビュー動画の紹介

こんにちは。先日BBT大学のラウンジ(麹町オフィス1F)で勉強していたところ、BBT大学スタッフの方から急遽、「学生インタビューの動画を撮らせてもらえないか?」という話があった。

スタッフの方には色々とお世話になっており、特別断る理由もなかったため、学生インタビュー動画を撮ることになった。その時のインタビュー動画がこれ。





「思ってることをそのまま言えばOK」とのことで、なおかつインタビューの依頼を当日の30分ほど前にされたため、何も準備せずにインタビューを受けた形だ。

いざ自分が話しているのを見ると、もっと上手に話ができるようになりたいなと思う。髪切る前だったから髪を切ってから臨みたかったし、コンタクトレンズをして気合い入れたかったし、少し詰まったところは撮り直ししたいくらい。

とはいえ、インタビュー内容自体はほぼ素のままなので、特に建前を話しているわけではない。そういう意味では、今後BBT大学に入ろうと思っている方には参考になるかもしれない。

(ちなみに他の学生のインタビュー動画はこちら

さて、BBT大学の春期の募集が4月8日までとなり、残り僅かとなっている。もし入学を検討している方は、ギリギリまで考えつつ入学するかどうか、結論を出すと良いと思う。

もし入学を決意された方は、BBT大学の紹介制度を活用させていただければと思う。

■終わりに


BBT大学を受験予定の方→「2015年春期にBBT大学受験予定の方!紹介制度で推薦できます
BBT大学院を受験予定の方→「BBT大学院!2015年春期受験者向けの紹介制度のご案内

コメント

  1. 初めまして!
    勉強しながら海外に出かけたりとすごいですね^^
    ふと思ったんですけど、資金はどのように捻出されているんですか?
    バイトをしながらだと難しいのではないかとかんじますが。。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

卒業生が語る、BBT大学の全体像まとめ

体験して分かった!BBT大学とBBT大学院の違いとは?

転職してBBT大学・BBT大学院の学びがいきている