2015年の指針

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

色々と指針となるようなものを書き出しましたが、載せづらい内容が多かったのでだいぶ割愛しました。大学院卒業して仕事して写真撮って日本酒飲むけど体を絞るのも怠らない、そんなことを夢の中で考えてみました!

■仕事関連


5項目書き出しました。(ここでは割愛)

■趣味


日本酒:100種類飲む&少し知識も学んでうんちくを1時間語れるようにする(実際には語りませんw)
カメラ:写真2万枚撮る&少し勉強もする

■コアバリュー / 行動規範


変化を望むなら変化を起こす
など

■その他


ダイエットする、とか諸々書き出しましたが、ちょっと書きづらい内容なので割愛(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

卒業生が語る、BBT大学の全体像まとめ

体験して分かった!BBT大学とBBT大学院の違いとは?

転職してBBT大学・BBT大学院の学びがいきている