台湾に行ったら奇跡的にBBT生に会った件

先日台湾に行ったら、予期せずBBT生に会ったのでブログに書いておこうと思います。まぁ、本音は最近全然ブログ更新していないので台湾旅行記を書きたいだけですが(笑)

今回は一眼レフで楽しく写真を撮ったので写真中心でいきます。


■台北



台北の桃園空港の第1ターミナルと第2ターミナルを繋ぐモノレール



度小月。台南発祥とのこと。美味い!



台北駅。泊まった宿がちょうど台北駅の目の前で望遠レンズで撮りましたー



台湾大学の図書館。台湾大学は語学留学していたところなので何となく懐かしい。
台湾大学は敷地も広大で大好き。


 小籠包
美味いのは言わずもがな。



酸辣湯。美味い!


■澎湖島



澎湖島の馬公空港。
本来は馬祖島に行く予定だったのだが、気付いた馬公空港のある澎湖島にいたw





 古い感じの通り
こういうのいい。



ちまき。粽。美味い!



夕方



すずめ



■盧山



盧山


■霧社 

山の中の道



抗日



最後は台北に戻ってきてオリオンビアフェスタ。

コメント

このブログの人気の投稿

卒業生が語る、BBT大学の全体像まとめ

体験して分かった!BBT大学とBBT大学院の違いとは?

転職してBBT大学・BBT大学院の学びがいきている