「卒業生が語る、BBT大学の全体像まとめ」の全ページについては、これからBBT大学へ出願される方にPDF資料でお送りします。以下のGoogleフォームより申請をお願いします。 (30秒ほどで完了します)

BBT大学まとめ
https://docs.google.com/forms/d/14GzhuO7l-l0NfKaqestzFiqKbjw-Rk0zJYVjlYw8tsE/viewform

2013年12月12日木曜日

BBT大学、この時期は結構忙しい

このエントリーをはてなブックマークに追加
BBT大学の来春入学の受験も始まってきて、BBT大学に入学しようか迷っている人も結構いるのではないかと思う。高校生にとってはどこの大学を選ぶかは結構大きな決断なので悔いのないように吟味してほしい。

社会人の方は、仕事との両立など懸念材料があるかもしれないが、もし「大変だと思うけど、、、よし!BBT大学で勉強しよう!」と決心がついたら入学すると良いのではないかと思う。

本題に入ると、社会人学生も専業学生も、この時期は結構大変。この時期というのは年末から2月頃。重厚な(?)必修科目が多くあり、最終課題提出のピークが重なったりする。

とはいえ、お正月、みんながのんびりしているときに勉強するというのも結構気合いが入って良いかもしれない。そんなわけで、今日は短めでおしまい。

そういえば、BBT大学入学者向けに紹介制度がある。
【BBT大学2013年秋入学者向け】紹介制度について⇒2014年春も同様!

これについて、「面識がなくても紹介制度を使えるのか?」という懸念がある人もいるとは思うが、それは全く心配無用。少しでも私のブログが役になったなと思う方は是非出願前に連絡をどうぞ!

(全く役に立たなかったら、それはそれで悲しい・・・笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿